(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

PulmollとFRISK

昔からミント系のキャンディー、特にシュガーフリーが大好きだ。
先月、試しに購入したミントが、とても美味しかったので、
ちょっとプラザに探しに行ってみた。

mint.gif
Pulmoll Extra Strong sugar-free


すると、Extra Strong sugar-free以外にも、Lemonとcherryがあったので、
大喜びで、まとめ買いした♪

pulmoll.gif


ミントが、そんなにキツくはないものの、ともかく美味しいし、後味も良い。
チェリーだけミニ缶で買ったので、詰め替えてバッグに入れるのにも良い。
暫くは、これで落ち着きそうであるヽ(´π`)ノ゜
まだまだ沢山の種類があるようなので、機会があったら全部食べてみたいなぁ…

5.gif

同じ棚に、カラフルな紙筒が置いてあったので見ると、
プラザ限定のフリスク ミントシリンダーだったので、
彼はブラック、私はベリーにしたヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

frisk.gif
★プラザ限定★フリスク ミントシリンダー - PLAZA オンラインショップ


金属ケースより軽いし、バッグに入れてもカチカチ言わない。
レザーケースは初めてだったので、最初は、ちょっと入れ難いが、
なかなか使いやすいと思うのでオススメかも(・_・)b
[ 2009/01/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


