(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

ブログ通信簿

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定/ITmedia News

ブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、
“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」が公開された。

ブログURLを入力してクリックすると、ブログを分析。
推定した書き手の年齢・性別と、
ブログの「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」の4つの尺度を
5段階評価する「ブログ通信簿」を表示する。
a06.gif
「通信欄」には、記事の分析結果からうかがえる性格などを
「生徒会長タイプ」などと評価。
合いそうな職業なども表示する。

早速ココでも試してみたよ(・_・)b
tushinbo.jpg

53歳の一般生徒(゚Д゚)
考えたら、ココに移転して、まだ半月だからなぁ…

ちなみにブログ解析の結果は、こんな感じ。
診断

毎度移転ばかりしていたが、ちょっとココで長く続けて、
暫くしたら、また確認してみたいと思っていたりするよ(・_・)b
[ 2008/07/23 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


