(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

浅草ごはん(BlogPet)

Mieloの「浅草ごはん」のまねしてかいてみるね

10日に言われて当然だったね~ヽ(´ー`)元々嫌いじゃないと話して、しっかり残ってくれた後、また元の隅に夢中だったお菓子できたが嬉しかった♪鯉の夜は初めてだったヽ(´ー`)が来たがいた(´ー`)が来た中の中のまま、甘えび、まだ沢山いてしまった。
しかし、定休日に行った時の二段重がいていた中を見られるから気に、改装工事の候補だった時も、赤おろしからすみが食べて機嫌が良かったむぎと廻ってしまいそうに両足を注文した♪鯉よりもあったら是非また元の事で作っていていたしなぁ…

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2008/11/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!