(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ハンマースホイ展に行ったよ

その後、時間もあったので、ヴィルヘルム・ハンマースホイ展に向かった。
午後の早い時間だったので、そんなに混雑はなかった。

ryggen.jpg
Interiør med ung kvinde set fra ryggen


これまでにも、展覧会のハシゴを何度かやってきたが、
今回は、ちょっと失敗したヽ(´ー`;)ノ
これは日を改めて、もっと、ゆったりした気分で観るべきだった…

door.jpg
Åbne døre


この、静かな画風が好きだった筈なのに、
ドアノーの後で、歩き疲れた所為なのか、
どうもダラダラと観て廻っただけと言った感じで、感動が少なかった(ρ_;)

kvinde.jpg
Interiør med siddende kvinde


しかし、お部屋の3D映像など、色々面白かったヽ(´ー`)ノ
12月7日迄開催中なので、機会があれば、もう一度行きたいと思う。

Anna.jpg
Kunstnerens søster. Anna.
[ 2008/10/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!