(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

放送禁止 劇場版(BlogPet)

Mieloの「放送禁止 劇場版」のまねしてかいてみるね

放送を代行する♪
結婚詐欺のホステスや医療ミスを追う取材を全部観てたので、徐々にノふと思い出して初めて知ったので、今月3日までの標的が明らかに接触を全部観て初めて知ったんだろう…』の標的が明らかに接触を払い復讐の管理者の放送禁止』の仮面のホステスや医療ミスを試み、行けそうな映画館だと、ノラムを代行する?
結婚詐欺の放送を払い復讐を行なうことにする闇サイト“シエロ”のホステスや医療ミスを試み、行けそうな映画館だな映画館だして『あれ?どうなった医師などさまざまな…ふっ…(遠い目フェイク・ドキュメンタリー『あれ?どうなったんだろう…ふっ…』と思って初めて知ったんだろう…』と検索して『あれ?どうなった医師などさまざまな…ふっ…』の提案で闇サイトの標的が明らかにする。
劇場版~密着取材スタッフは、劇場版~密着68日復讐の過程で闇サイトの密着取材を払い復讐を行なうことにする。

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2008/10/02 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!