(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

放送禁止 劇場版

放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人

料金を払い復讐を代行する闇サイト
“シエロ”の管理者の仮面の女・七川ノラムを追う取材スタッフは、
ある事件を機に接触を試み、
ノラムの提案で闇サイトの密着取材を行なうことにする。

結婚詐欺のホステスや医療ミスを起こした医師など
さまざまな復讐の標的が明らかになる取材の過程で、
徐々にノラムの正体が明らかになる。



劇場版放送禁止[90秒予告編]


先月から本当に上映されてたんだねぇヽ(´ー`;)ノ
ふと思い出して『あれ?どうなったんだろう…』と検索して初めて知った。

これまでの放送を全部観てたので、劇場版も是非…と思っていたのに、
行けそうな映画館だと、今月3日までらしいので難しい(ρ_;)平日だし
DVD待ちだな…ふっ…(遠い目)…
→フェイク・ドキュメンタリー『放送禁止』の楽しみ方/R25.jp
[ 2008/10/01 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


