(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

フネログ

最近、まったりとフネログを楽しんでいる(´ー`)y-~~

maru2.jpg
まるまる


ひらがな5文字までの命名は、勝手に「○○○○○丸」と付くと思って、
「まるまる丸」にするつもりだったのだが、丸は付かなかったので、
シンプルに「まるまる」だヽ(´ー`;)ノ

最近まで全く知らなかったのだが、気をつけて見ていると結構利用者が多いようで、
見つけ次第、勝手に「まるまる」の乗組員になってもらっている(ほっかむーん

他の人の、お船も見られると、もっと楽しいのになぁ…と思い、
先日、BBS仲間の某ナイスガイや、彼にも勧めて、見せて貰った。
うちのおもちゃっぽい「まるまる」とは違い、
二人とも「男の船!」って感じだ。

nazo.jpg
彼の「なぞなふね」


このところ、暫く何度も東京-ホノルル間を行き来して、
『ぉぃぉぃ、ずっと他所には行かないのか(-_-;)』と心配していたが、
やっと他所に積荷を運ぶようになった♪
早く人魚型の舵が欲しいと思っているのだが、いつになるやら…

…と、↑を書いてupしたところ、丁度目的地に到着したので、
デザインを一新してみたよヽ(´ー`*)ノ

maru.jpg
[ 2008/09/26 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!