(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

グレープフルーツジュース

さっき、グレフル種取物語 竹姫で絞ったジュースを、
初めて飲んだよヽ(´ー`)人(´ー`)ノ


製品自体は結構前から出ていたようだが、
うちにはシトラスジューサーも、
例のグレフルちゅーちゅーもあるし、
いらないと思っていたのに、
どこかで「芯を取って絞ると苦味が無い」と読み、
結局また買って貰う事になったノ(*´ー`)エヘヘ


…で、早速3個絞って≒500mlできたので、
半分こして飲んだら驚いた(゚Д゚)後味が桃だよ!

028372.gif

最初は『あ、苦味が確かにない!』と飲んでいたのに、
なんか後味が桃っぽい。

…で、まさか味覚障害かな…と思ったので、
「これは桃ジュースと言われても信じるねぇ」と、
ちょっとネタっぽく、様子を窺いつつ呟いてみると、
なんと彼も「ああ、なんか桃っぽいね」と頷いたので、
本当だよ(゚Д゚)9

検索しても、桃っぽいと書かれていないので、
もしかしたら我々だけが変なの「かも」知れないけれど、
ともかく苦味がなく美味しいので、気になった人は是非(・_・)b



追記
もっと詳しいレビューがあったヽ(´ー`)ノ
ただ、桃の事には触れられていない。

fruit_grapefruit2.png

やじうまミニレビュー - 本当のグレープフルーツは甘かった……「ののじ グレフル種取物語」 - 家電Watch
[ 2015/07/19 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!