(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

弥生の雑談

弥生ですな…(´ー`)y-~~

048382_20150314023805c90.gif

昨年、英皇太子妃や、そこそこのモデルも愛用しているとか、
なかなか評判が良い上に安価なピンクの某ブラシを入手したが、
静電気が凄いし、地肌まで届きにくいし…って事で、
結局お蔵入りしてしまった(-_-;)

…で、高校の頃に愛用していた、
資生堂のブラシを買いに行ったのだが、
残念な事に、そのお店に在庫が無く、
仕方なく謎なミックスブラシを入手して使っていた。

最近、ちょっと塗りが剥げて来たので、
ふと思い出して、小学校の卒業式後、
美容室に行った際に購入したブラシを久しぶりに入手。

あの日、父に、ちょっと多めな美容室代を貰ったので、
気が大きくなって帰りに買ったメイソンピアソン
とても気に入って愛用していたのに、
中学の時、洗って乾かしておいたら、
当時の後妻に無断で使われて、
長い髪がゴッソリ絡まっていた(-_-メ)凸

そこそこ仲が良い相手だったのだが、
どうも気持ち悪くて、それきり放置したので、
多分彼女が、どうにかしただろう。
他人のブラシなんて、よく使えるな…(-_-;)

そんなこんなで忘れていたが、
あの時は確かハンディブリッスルだったので、
今回は硬い髪に最適らしいハンディミックスにした。

handy_mix.jpg

ミックスにしたからか、この、硬くて多い髪でも、
綺麗に梳かせるヽ(´ー`)ノ
パドルブラシも本当に良かったのだが、
使ってみると、やはり獣毛ブラシで出る艶が好きだ♪

5.gif

来月から、食の軍師が始まるヽ(´ー`)ノ


確か、311直後に、ふと思い立って、
原作を全額ポイント決済で入手したんだったな…


▶ ドラマ「食の軍師」 番組宣伝動画|TOKYO MX - YouTube

5.gif

先月15日に、「深夜食堂」を観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

poster_20150314033838772.jpg


熟年カップルや、お茶漬シスターズのような3人組や、
色々な層の人達が来ていた。
ついでに、何故か日本語字幕が出ていて驚いた。
「ジュワー」とか効果音も出ていて面白かった♪


映画『深夜食堂』 予告編 - YouTube

↓を見ていたので、パンフレットは通販で入手した。


やはり、「思ひで」は良いな…


▶ 鈴木常吉/思ひで 歌詞入り - YouTube

5.gif

最近は、↓で遊んでいる。

paradise.jpg
Windows ストア パティシエスイーツパズル
[ 2015/03/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


