(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

すき焼き

昨日は年越しのお買い物前に、ちょっと忘年会。
久しぶりに人形町今半 横浜高島屋店へ♪
l_02.jpg

早い時間だったので、軽く食べるつもりだったのだが、
結局、すき焼セット上撰ヽ(´π`)人(´π`)ノ

今回の前菜も美味しかった♪
特に七運盛が縁起良さそうで嬉しかった。

前菜

ローストビーフ ポロ葱
織切り野菜 赤黄パプリカ
芽葱 白髪葱

七運盛

いくら きんかん
長芋
だいこん サーモン博多
柚子卸し
れんこんいとこ煮
小豆 ちしゃとう
にんじん
なんきん塩蒸し
酒盗あん
ぎんなん松葉刺し

今回の御給仕の人も丁寧で手際が良かった。
やはり美味しくて、結局お肉をお代わりした。
ふわ玉御飯を食べた後、卵かけごはんも食べた。
デザートは二人とも、苺のシャーベット。

044831_20141231003532d7b.gif

相変わらず美味しくて大満足だったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
また近々来たいねと話していたら、
お会計所の横に、大きなポスター。


1月24日の「牛肉記念日」に、
今日と同じメニューで、お肉のお代わり自由と言う、
凄い催しがあるらしい(゚Д゚)自分で調理するタイプだけど
もう予約受付は終了しているので注意。


人形町今半 横浜高島屋店
人形町今半 横浜高島屋店
ジャンル:すき焼・しゃぶしゃぶ
アクセス:JR横浜駅 西口 徒歩2分
住所:〒220-8601
神奈川県横浜市西区南幸1-6-31
横浜高島屋8F ローズダイニング(地図
姉妹店:人形町今半 本店 人形町今半 上野広小路店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2014年12月31日
[ 2014/12/31 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!