(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

師走の雑談

師走ですな…
yuzu-1.gif
今年の冬至は19年に一度の朔旦冬至_φ(._.)
5.gif

今年のお誕生会は、タツオ邸で開催されたヽ(´ー`*)ノ

HNI_0011_20141218232038ee3.jpg

HNI_0012.jpg

HNI_0013.jpg

HNI_0019.jpg

今年も、ぴよぴよ村は平和だった…

5.gif

先月の29日、キリコ展に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ


日本初公開の作品が沢山あった筈なのに、
前回のような新鮮味が少なかったのと、
ちょいと忙しかった事もあり、書いていなかったヽ(´ー`;)ノ

cookie.jpg
キャラメル味とストロベリー味のクッキー

あれだけ作品にバソバソ描かれていたので、
ユダヤのビスケットが売られているかと思ったのだが、
それは無かった。

Mélancolie hermétique
Mélancolie hermétique

Interno metafisica con paesaggio, villa con fontana
Interno metafisica con paesaggio, villa con fontana

Interno metafisico con biscotti
Interno metafisico con biscotti

いつか機会があったら食べてみたいヽ(´π`)ノ

5.gif

今月の雑談が遅くなったのは、多忙な事もあるが、
先行応募した、アランジアロンゾの福袋購入権が当たったら、
うひゃうひゃな喜びの声を書きたかったからである…


…で、9日に当選メールは来なかった(-_-;)
リアルタイム検索で見ると、三度目の挑戦で当たった人、
数年ぶりに当たった人等々、そう簡単に購入できないらしい。
ちょっとした籤運は良い筈なのだが、
初の試みで挫折してしまった…ふっ…(遠い目)

lucky.gif

15日には一般エントリーも開始されたが、
次も外れたら、なんかアレなので断念した。
ちなみに一般エントリーは21日迄(・_・)b

5.gif

産卵もないし…と暫く放置していた鳥だが、
お誕生日翌日に葬儀メールが届き、
老鳥ばかりになっていた(ρ_;)

結局初期鳥は老いた2羽のみになり、
新しいつがいを飼う事になった。

2014-12-19_9-32-42_No-00.jpg

以前のように狩りまくりの日々に戻るには、
まだまだ時間が掛かりそうなので、餌場近くに移動した。
イベントにも参加しなくなったし、
削除すべきか悩んだのだが、
餌さえサクサク集まれば、ゆったりと眺めていられる。
[ 2014/12/19 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!