(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

稲川怪談新聞

稲川淳二:丑三つ時、電話…
怖い特典付き「怪談新聞」発売 - 毎日新聞



一昨々日この記事を読んで、
一昨日は大喜びで、近所のローソンに見に行ったのだが、
どんな表紙や形状かもわからず、見つけられなかった。

015860.gif

夜になって、ちょっと先のローソンにも行ってみたが、
やはり見つからず、ちょっと恥ずかしかったが店員に訊いた。
「ええっと、ビデオなら入りましたが売り切れですねぇ…」

046280.gif

おもちゃ付きだから、新聞形式ではなさそうだし、
ムック本的かも知れないが、ともかく画像も出回っていなくて、
半ば諦めていた(-_-;)

004392.gif

都内では、実際19日に店頭に並んでいるのかも知れないが、
奥横と呼ばれる、この辺りも、そこまで田舎ではないし、
サクッと店頭に置かれる筈だと思っていた。

ガッカリしつつも、先程またローソンに行ったついでに、
探してみたけれど、やはり無くて、
時間帯的に、お客さんも少ないようだし、
ちょっと訊いてみたところ、幸いオーナーがいて、
調べて貰えたヽ(´ー`)ノ訊いてみるもんだ♪

他店の事は知らないが、この近所のローソンでは、
今日から予約開始で、
発売は来月の5日
だそうだ(゚Д゚)
早速一冊予約をしてきた♪

もし、近くで見つからない人は、
ちょっと勇気を出して、お店で訊いてみよう(・_・)b

5.gif

追記

一番上の画像リンクは、22日になってから貼ったのだが、
見ると、取扱店舗の検索ができるようなので、
近くの人は裏山Cですよ…ふっ…(遠い目)

8/6追記
無事入手できたよヽ(´ー`)ノ


内容は、こちらの方が詳しいモヨリ…
[ 2014/07/21 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!