(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

文月の雑談

文月ですな…(´ー`)y-~~

029060_20140708101006b07.gif

先週の土曜日、LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標を観た。

poster2.jpg

こちらでは上映しないのか…とガッカリしていたのだが、
幸いブルクでも決まったと知り、初日の夜に行けた♪


最終の回に行ったが、リアルタイム世代の人が多かった。
女の子の一人客も結構いた。

zb.jpg
コースターは気になったのだが、違うものにした。

最初に前編と出たので、
『ぉゃぉゃ…エバンゲリオン商法かね(-_-;)』
と勘違いしかけたが、
前後編を続けて上映したのでホッとした。
そして面白かった♪
実写版の予告も流してたが、そちらには興味が湧かなかった。

グッズはポスターリーフのみ購入。
なんか、もっと色々出せば良かったのになぁ…

ついでに「私の男」のパンフも入手。
こちらは、今原作を読んでいる最中だったりするので、
もしかしたら観ないかも知れない。
超高速!参勤交代のパンフは、売切れていたのか、
売店に置かれていなかった…

5.gif

相変わらず、うちの鳥は元気なのだが、
今は5羽だけになってしまった。
つがいは一組だけで、抱卵せず。

2014-7-8_13-30-43_No-00.jpg
静かな暮らし

そこで最近は、熱帯楽園にはまっているヽ(´ー`)ノ<゜)))彡

2014-7-8_13-35-7_No-00.jpg
今の私の水槽

5日前には、カクレクマノミの赤ちゃんが誕生した♪

2014-7-3_19-4-39_No-00.jpg
ミニミニ<゜)))彡

5.gif

歯列矯正、先月で2年目を過ぎたが、
まだ外れていない(-皿-;)

今日は、突然左下の親不知を抜く事になり、
下の親不知だけは色々厄介だと検索済みだったので、
またまた生まれたての小鹿のようにガクブルして、
『ご、ごめんなさいヽ(´ー`;)ノ
信用してるんですが、震えが止まりませんよ。
血餅とやらが、固まりにくいからヤバイと書いてたし…』
と素直に告げると、
「大丈夫です」と言われる。

確かに、以前の抜歯も痛くなかった。
真っ直ぐ生えてるらしいし大丈夫だと理解しているのに、
かなり苦労した人の記事しか読まなかった所為か、
ハンカチを握りしめる手もプルプルしていた(-_-;)

…が、今回も遠くでメリッと聞こえただけで、
スポンと抜けたヽ(´ー`*)ノ
また貰って帰ったので、今度納めに行こう…

2014-7-8_14-1-35_No-00.jpg

ちなみに、唯一残った右下の親不知は、
普通の奥歯の場所に移動しているので安心だったりする。
[ 2014/07/08 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


