(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

如月の雑談

如月ですな…
030302.png

今日は、烏森神社に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
明日まで、節分祭特別参拝なので、楽しみにしていた。

23_2014020221215588c.jpg
我々も鈴祓いを受けた。
やはり2千円の方をオススメしますよ(・_・)b

2323.jpg
こちらもお守りと福飴付きだったよ♪

記憶の中で、神社でのお祓いの経験がないので、
目を閉じて、周囲を鈴の音に囲まれる感覚が、
なんだか新鮮で、祓われた感が強かった。

23.gif

おみくじ、先日の川崎大師で凶だった彼は吉だった。
ちょっとほっとした…ヽ(´ー`;)ノ
私は、今年も大吉だった。

お参りの後、いただいたカードを持参して、
Bonne Chance 烏森で、
美味しい生姜湯と、伊勢の絲印煎餅をいただいた。
お煎餅は、ミニミニで、懐かしい味がした。
清めの神露は、強い生姜味で、
喉に良さそうな、美味しい生姜湯だった♪

明日も、10時~17時迄受付されるそうなので、
お近くの方は是非(・_・)b
15時から≒30分神事で、お祓い中断予定。

5.gif

先日、1年半通っていた美容室の店長さんが亡くなった。
施術して貰ったのは、昨年が最後だった。

009309.gif

先月、予約電話をした際、年明けから病欠中と聞き、
翌週に電話しても、お休みのままだったので、
主任さんに頼んだ。

まだ若い、これからの人だったのに残念だ。
ご冥福をお祈りいたします。

この数か月、自称霊能者な、
お客さんの話ばかり聞かされていて、
ちょっと心配してたところだった。
暗示なのか、それとも本当に見えていたのか、
私にはわからない。

5.gif

もうすぐ魯山人納豆鉢が発売されるヽ(´π`)ノ


初めて魯山人納豆を知ったのは、
デイリーポータルZの記事だった。


の記事を初めて読んで以来、
気にはなっていたものの、納豆を食べる際には、
全く思い出しもしなかった…

710.jpg

6日発売なので、ちょっと楽しみにしているヽ(´π`)ノ
[ 2014/02/02 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!