(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

師走の雑談

師走ですな…(´ー`)y-~~
006478.gif

来月18日からの「ビフォア・ミッドナイト」上映前に、
BSで前作を2週連続で観られるので、
ちょっと嬉しい。

恋人までの距離(ディスタンス)
12月13日(金) 23時45分~25時30分
NHKBSプレミアム

ビフォア・サンセット
12月20日(金) 23時45分~25時08分
NHKBSプレミアム


poster_20131214001952559.jpg

丁度今、ビフォア・サンライズ 恋人までの距離を観ている。
来月、やっと、この二人の話が完結するのか…



5.gif

あれから新旧色々試しているものの、
定番になりそうな香りが見つからない。

10月末に、新しいオーデパルファムが出たので、
近くのデパートに問い合わせてみたのだが、
2軒とも取扱予定なしと言われ、販売元の通販サイトにも、
何故か出ていなくてガッカリした(-_-;)
20131025.jpg

幸い、デパートの通販サイトで扱っていたので、
発売日に入手できてほっとしたヽ(´ー`)ノ

poach.jpg

その上、ミニボトルと、ポーチも付いていたので、
ちょっと嬉しかった♪

昨日は、サンタ・マリア・ノヴェッラのコロンROSAと、
レモンのハンドクリームを買って貰った。

Santa Maria Novella

さてさて…まだ気になっているものもあるし、
どうなる事やら…

5.gif

巣は、なんと、これまでで一番の大家族となった。

2013-12-5.jpg
9羽いるよ(゚Д゚)

2013-12-13.jpg
左は欲張り跡取り娘

丁度彼の巣の跡取りが、うちの末っ子鳥と数日違いなので、
嫁入り予定だったりする。

5.gif

来月、びじゅチューン!の新作が出るねヽ(´ー`*)ノ

16_No-00.png
[ 2013/12/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!