(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

長月の雑談

長月ですな…(´ー`)y-~~
033412_20130904163254f17.gif

今朝、抽選先行予約の当選メールが届いたヽ(´ー`)ノ


機種変更時期が近くなったので、
Xperia Honamiを待つつもりだったのだが、
LOVE展での「これがミクちゃんですか」を思い出し、
とりあえず応募してみた。


ちゃんと見たのははやぶさ地球帰還の動画が初めてで、
その後も、ほとんど馴染みがなかったりするが、
まあ、これも何かのご縁…

5.gif

先週の土曜は、マンモスを観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ


午前中に出掛けたので、混雑もなく、
触れるゾーンでも全部触れたヽ(´ー`)ノ

ke.jpg


ha.jpg


hone.jpg


ha2.jpg


face_201309041925075a8.jpg
今回も顔出し看板があったので
撮って貰ったノ(*´ー`)エヘヘ

頭蓋骨抜き状態のケマンモスとケサイは、
写真撮影不可だったので中身だけ…

dokuro_20130904193944947.jpg
脳を取り出した際の切れ込みがある

マンモスハウスは、そこそこ広くて良かった。

House.jpg

bun.jpg

16日迄開催中なので、お近くの方は是非(・_・)b

そう言えば、お土産に、
ミニミニなマンモスの縫いぐるみを買いたかったのに、
今回も全部剥き出しのままで、皆が触りまくりで断念。
「遊んだら元の場所に戻してね」的注意書きまであった。

グッズは、オンライン購入がオススメだ(-_-;)

pm.jpg

…と書いたが、今確認すると、
マスコットぬいぐるみ「YUKA」840円は、
取り扱っていないモヨリ…ふっ…(遠い目)

5.gif

今日は、大安吉日らしい一日だったのに、
夜になって父鳥死亡(ρ_;)

20130904.jpg
お通夜中
[ 2013/09/04 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!