(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

葉月の雑談

葉月ですな…(´ー`)y-~~
032589.gif

クールバーボン・ボイスチェッカーで、
レベル8だった。


20130814.jpg
【クールボイス度:474,552pt|Lv8 : 全米ドラマ俳優級】

とってもセクシー!
最高に魅力的なしゃべりです。
素晴らしいリズム!
その調子なら全てがうまくいきそう!
エネルギッシュ!
自信に満ち溢れしっかりしてます。
周りの音に埋もれず、
切れ味よくしゃべれています。
想いは十分届きました。
でもまだまだ熱くなれるはず。

元々声が低いからなのか、ゆっくりと話したからなのか、
ちょっと不明ながら面白かったヽ(´ー`)ノ

5.gif

先月末、来年の手帳の予約販売が始まった。
丁度大安吉日だったので早速注文したら、
今月最初の大安に届いた。

2014.jpg

なんか縁起良い気がするヽ(´ー`*)ノ

5.gif

遂に父鳥の老化開始(ρ_;)
そして、長女鳥の縁談待ち。

2013-8-14_23-46-26_No-00.jpg


彼の巣は、最後の鳥が老化した後だったか、
新しい鳥を選べるようになっていたヽ(´ー`)ノ
[ 2013/08/15 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!