(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ルドン展に行ったよ

日曜はルドン展に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

Press.jpg

小雨が降ったりやんだりしていたので、
どうかな…と思ったが、幸い混雑もなく、
エレベーターも、ほぼ待たずに乗れた。

anemone.jpg
Vase noir aux anémones
これ好きヽ(´ー`*)ノ

ほぼ、観た事のある作品が大半だったが、
これまで以上に、ゆったりと鑑賞できて良かった。

Paysage.jpg
Paysage

これまで大抵の美術展は、作品保護の為、
室温が、かなり低めになっているのがデフォだったと思うが、
今回、気の所為か暑かった(-_-;)

Ⅴ
Tentation de Saint-Antoine, Première série Ⅴ.
Ensuite paraît un être singulier,
ayant une tête d'homme sur un corps de poisson

彼によると、今回の音声ガイドは、かなり不満だったらしい。
私は、いつもの如く借りなかったので不明。

Ophelie.jpg
Ophélie

↓未完の絶筆が印象深かった。

Vierge.jpg
Vierge

しんみりしつつ、常設展を鑑賞。
今回も超現を観られなかったよ(ρ_;)

蒼ざめた夜
蒼ざめた夜-東郷青児

[ 2013/06/20 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!