(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

卯月の雑談

卯月ですな…(´ー`)y-~~
12.gif


一昨年迄、福生に12年住んでいたので、
横田基地のカーニバルには何度か歩いて出掛けていた。
こちらに越してからは、もう滅多に行けないだろうが、
たまには…と思っていたのに、無期限延期とは残念だ。

最後に行ったのは2009年か…(-_-;)
あの時の「F-22のおもちゃ」は、まだ電池切れしていない。


linestrawberry.gif

昨年から通っている美容室が面白い。
担当の店長は、旧ムー民仲間な匂いがする。
他にお客さんがいない間だけ、
ちょっとアレな話を熱弁したりする。

そんなお店だからか、なかなか個性的なスタッフがいる。
その中でも男の子二人が店長のアシスタントらしい。

一人は、家業を継がずに、ふと美容師になりたくて始め、
「身体を動かしていないと精神的にヤバくなる」と言う、
おとなしめの、ヘッドスパの上手な人。
こちらの店舗への配属前にヘルプで来た時に、
「今度、山で精神修行をしに行くんです。
先輩に誘われて楽しみです。」と話してくれたので、
物凄く印象に残っていた。
011299.gif

もう一人はガンガン話しかけてくるタイプ。
最近は壇蜜愛が止まらないらしい。

『あの人、葬儀関連のお仕事もしてたらしいね。』と言うと、
「死んだら洗ったり化粧したりしてくれるんすか!?」
『さあ、そんな学校にも行ってたらしいけど…』
「俺、死んだら壇蜜さんに死に化粧して欲しいっ!」

rin1-2.gif

『流石に今は、やってないだろうしね』
「遺言に書いておいたら、やって貰えないかなぁ…」
『…でも、あの人32歳らしいから、多分先に…(-_-;)』
「え~っ!?そんな年なんですか!見えない…」

…本当にファンかどうか、わからなくなってきたが、
まあ、そんな感じで面白い。

そして、こちらに越して来て1軒目でバッサリ切られて以来、
『また伸ばすんです(・_・)b』と言っているのに、
そして全く痛んでいないらしいのに、2軒目3軒目と、
流行りだの節水だのと、ワッシワッシ切られ続けて来たが、
やっと、ここで良い具合に伸ばし始める事ができたヽ(´ー`)ノ

linestrawberry.gif

聖☆おにいさん映画公開まで1か月を切った。

poster_20130412190535.jpg

世紀末も無事に超えることができたブッダとイエスは、
バカンスとして下界に降臨。
立川のアパートで共同生活を送っていた。


素性がばれないようにと注意しながらも、
事あるごとに小さな奇跡を起こしてしまう日々。
それでも2人の人間味あふれる行いに、
人々の間に心地よいつながりが芽生えていく。



わくわくヽ(´ー`*)ノ
[ 2013/04/12 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!