(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

如月の雑談

如月ですな…(´ー`)y-~~
choco.gif

川崎大師には、大雪の成人式前日に行った。
そばがきが楽しみだったのだが、
サイトで確認すると、元日から2月初旬迄、
普段より控えめなメニューで、そばがきは無かった(ρ_;)

未練がましく、この期間のメニューを眺めると、
そばがき入りの、おしるこを発見した。
そばがき、あるのにな…ふっ…(遠い目)

5.gif

先週の土曜、やっとテッドを観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
レイトショーなら空いているだろう…と席に着くと、
案外入っていて驚いた。

t3.jpg

わかっていたが、グッズは、本当にパンフしか売ってなかった…
t1.gif

予告を観て、かなり期待していたが、
多少アレな部分があったものの、とても面白かった♪

t2.jpg

なんだか物凄く懐かしいネタも出たりして、
同年代の人々は特に楽しめる映画だと思う(・_・)b


続編も出るらしいので、今からとても楽しみだ。
R指定テディベア、早くも続編製作決定!/シネマトゥデイ

一昨日はこんなニュースがあったね(-_-;)

5.gif

先月、知らないお酒を初めて取り寄せてみた。

mk47.png

まだ飲んでいないのだが、これまで好きだった、
ボンベイ・サファイアのボタニカルが10種類なのに、
この、モンキー47は、47種類らしいので期待しているヽ(´π`)ノ
ドイツの森からやって来た職人魂満載のプレミアム・ドライ・ジン/Pouch

5.gif

色々書く事があった筈なのに、
気が付いたら2週間が経過していた(-_-;)

そう言えば、今年のチョコレートはにした♪

20130214.jpg
[ 2013/02/14 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!