(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミッドナイト・イン・パリ

金曜はミッドナイト・イン・パリを観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

poster_20120617231942.jpg

2010年夏、ハリウッドの売れっ子脚本家ギルは、
婚約者と憧れの街パリにやって来た。


0_20120617233922.jpg

それなのにどこか満たされない彼は、本格的な作家に転身し、
ボヘミアンな人生を夢見ている。


1_20120617233737.jpg

そんなギルが深夜0時を告げる鐘の音に導かれ、
さまよい込んだ先は、
活気漲る芸術&文化が花開いた1920年代だった!


2_20120617234137.jpg

これは夢か、はたまた幻かと驚くギルの前に、
次から次へと高名なる人物を名乗る面々と、
官能的な美女アドリアナが現れて…。


3_20120617234259.jpg
あらすじ 解説 ミッドナイト・イン・パリ - goo 映画

本当は土曜か日曜に行く予定だったが、
お仕事が早く終わったから…と急遽決定。
21時40分からの回があったので、食事の後、
数年ぶりに109シネマズMM横浜に向かうヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

これも久々に、横濱はじめて物語で時間潰し。
最初に何のゲームをしようか…とウロウロしていたら、
大好きな、乗り込んで撃ちまくるタイプの、
揺れるモノがあったので、それにしたヽ(´ー`*)ノ
海賊船に乗った男女ペアがゾンビ等々を撃ったり、
川下りをしたり…の面白いゲーム(名前失念)だった♪

これが、随分時間潰しになり、他のゲームの時間が無かった(゚Д゚)
小一時間くらい遊んだ筈なのに、もう1ステージ残っていた。
今度また是非tryしたい。

時間が近づいて来たので、ハーゲンダッツで、ちょっと食べた後、
飲み物を買って入場。
あの時間だったが、今回は結構人が入っていた。

映画は、あっと言う間に終わった感じで、
とても面白かった♪
ダリやコクトー等々、そっくりさんが出るので、
その度に館内で笑い声が聞こえた。
会話内容も、Art好きな人は随分楽しめると思う(・_・)b

8_20120618001944.jpg

ラストが意外だと聞いていたものの、
あれは本当に意外だった(-_-;)



5.gif

追記
タイトーのお店だから、タイトーのゲームだと思い込んで、
そちらでばかり探していたから見つからなかったようで、
彼に訊いたらゲーム名が、すぐわかったノ(*´ー`)エヘヘ


デッドストームパイレーツだ(・_・)b
2009年頃に出たらしいので、
もしかしたら、今更感バリバリなのだろうか…
[ 2012/06/18 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


