(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

弥生の雑談

弥生ですな…(´ー`)y-~~

048382.gif

昨日、マイスピで知ったので、
早速Dlifeのリモコンを貰って来たヽ(´ー`*)ノ
好きなドラマを、また第一話から観られるのは嬉しい♪

cc.jpg

特にコールドケースは、著作権の都合で、
DVD化が難しいと言われているので貴重だ…

5.gif

先週末から鼻風邪っぷりが激しかったが、
幸い快方に向かっている(´ー`)y-~~
歯医者さんもキャンセルして養生に努めた甲斐があった。

歯医者さんと言えば、こちらに来て初だったので、
どこにするか迷っていた。
以前の歯医者さんが医師会名簿を見せてくれたのだが、
残念ながら近所になかったので、ネットで色々検索。

040184.gif

すぐそこに、ちょいと有名な所もあったのだが、
人気すぎて半月待ちとの事で断念。
近所に数ヶ所あり、迷ったものの、
1本道で辿りつける場所を見つけたので、そこに決めた。
寡黙な先生で、なんとなく安心できて良い。

まっすぐに伸びた親知らずが、
ぐいぐい他の歯を押して苦痛なので、
4本とも抜くのを覚悟したが、抜かないで済むようだ。

しかし、この年になって、歯を矯正するかも知れないので、
ちょいと怖気づいている(-_-;)
最近は付け八重歯と言うのが流行っているようだが、
綺麗な歯並びに、わざわざ付けるくらいなら、
代わってあげたいくらいだ…ふっ…(遠い目)
乙女心と付け八重歯 人工の歯装着、若い女性に人気

5.gif

そう言えば、来月6日から久々に鷹の爪

001.jpg

(Γ・_・)Γ<タ~カ~ノ~ツ~メ~


「秘密結社 鷹の爪」NHK Eテレで放送! 新プロジェクト概要が明らかに!

5.gif

先月動画を観て、とても気になったので、
Amazonで予約して貰った商品がある。
それは、おかしなグレフルチューチュー(・_・)b


確か、今月末には届くと書かれていた記憶なのに、
今見ると「出品者からお求めいただけます。」と出ていて、
ちょっと心配だ…(-_-;)

今あるシトラスジューサーよりも、
お掃除が簡単そうな事もあり、楽しみにしているのだが…
[ 2012/03/16 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


