(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

モダン・アート,アメリカンに行ったよ

日曜はモダン・アート,アメリカンに行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

H.gif

日曜の午後に出掛けたのだが、
意外な事に、全く混雑していなかった。

Hopper.jpg
Approaching a City-Edward Hopper

好きな作品が多かった事もあり、何度も廻って観られて、
とても良かったヽ(´ー`*)ノ

Skyscrapers.jpg
Skyscrapers-Charles Sheeler

寒くなってきたからか、アレな人がいなかった(・_・)b

Kuniyoshi.jpg
Maine Family-国吉康雄

今回は、警備の人が、ちゃんと仕事していたし、
新美は苦手だったが、もう安心かもしれない。

OKeeffe.jpg
My Shanty, Lake George-Georgia O'Keeffe


Crawford.jpg
Boat and Grain Elevators No. 2-Ralston Crawford

じっくり堪能した後、日展も観に行った。
展示されていた緑の屏風が欲しくなった…

n.jpg

それから、VOGUE Caféの看板が出た、
サロン・ド・テ ロンドで、まったりしようとした。

vogue.jpg

彼は「モダン・アート,アメリカン」展デザートのセット、
私はエスプレッソダブルにした。
スタッフが少ないようで、随分待たされた(-_-;)
普通の大きさの珈琲カップに、ちょろりと注がれた状態の
エスプレッソは初めてだった。
[ 2011/11/30 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


