(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

長谷川潔展に行ったよ

土曜は長谷川潔展に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

1926.jpg
花束

時折小雨の降る土曜の午後と言う事で、
幸い、混雑していなかった。

1969.jpg
草花とアカリョム

今回は、プーシキンの件もあり、大急ぎだったのだろう、
今回の展覧会専用音声ガイドも図録もなし。
図録は前回と同じものなので購入済みの人は安心(・_・)b

1915.jpg
風(イェーツの詩に寄す)

のんびり、じっくり観られて良かったヽ(´ー`)ノ
その後、コレクション展で、久々に可愛いシュークリームも♪

SK.jpg
シュークリーム-川上澄生

その他、いつもの充実したコレクションを観ていると、
ふと、彼が囁いた。

「こんな良いものが沢山あるのに、
何故、折角の二十周年記念がアレだったんだろうな」
いやぁ、まったくだ…と残念に思った(-_-;)三十周年に期待

5.gif

プーシキン美術館展の件だが、入口近くの人に訊くと、
2013年に、開催の有無を発表するそうだ(-_-;)

聞き違いかと思い、確認したが、2013年で間違いないらしい。
再来年まで待って、結局開催無しだったら寂しいな…
[ 2011/06/20 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


