(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

焼肉

昨夜は徳寿に行ったヽ(´π`)人(´π`)ノ

幸い、普段より混雑していなくて、
静かな、ゆったりとした空間で楽しめた。

044831.gif

コースと迷ったが、結局好きなモノを沢山食べたいので、
アラカルトで頼んだ。
樽酒も出たので、ちょっとだけお相伴した。

色々来る前だったので、私は、まだエプロンを付けず、
ペリエを飲んでいると、お店の人が、
「エプロンを、お付けしましょうか」と付けてくれた。

全部美味しかったが、
↓何を頼んだか忘れたので、彼に書いて貰ったノ(*´ー`)エヘヘ

・極上三品盛合せ
・特選吟味盛合せ
・レバー
・ホルモン盛合せ
・魚介類盛合せ
・岩中豚カルビ
・和牛刺
・ナムル
・キムチ
・ビビン麺
・ユッケジャンクッパ
・ブラッドオレンジシャーベット

ビビン麺は、そんなに辛くなかったので、
キムチを混ぜたり、唐辛子を混ぜたりして食べていると、
お店の人に、「辛い方もあったんですが、
そちらの方が良かったですか?」と聞かれたので、
『はい。今度来たらそちらをヽ(´ー`)ノ』と答えた。

ちょっと遅い時間だったからか、
お目当てが売り切れていた事もあるし、辛いビビン麺も食べたいので、
また近いうちに行きたいと思っている(・_・)b
[ 2011/01/05 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!