(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

御神籤と書き初めと初夢

大晦日の夜、今年を占う御神籤(ネット)を引いたら、
2箇所で大吉だったヽ(´ー`*)ノ

025676.gif

縁起良いので、今年に入ってから引く予定もなかったのだが、
さっき、ふと思い立って、江島神社の御神籤を引いた。

39.jpg
吉凶が書かれていないので安心ヽ(´ー`)ノ

あれは、いつだったか…
リニューアル前の「えのすい」に行った際、
参拝した記憶なのだが、
あの日は、物凄い砂嵐状態で、
帰宅後数回髪を洗わないと、砂が落ちなかったり、
今みたいに、彼に食の好き嫌いをハッキリ言えなかったのか、
光りもののお造りがどっさり出て、無理に食べてアレだったり、
『そう言えば弁天さんって、カップルで行ったら…』と、
突然思い出して、うっすら心配したり(幸い今も継続中)
…と言った微妙な思い出しかなかったりする(-_-;)
あ、猫は沢山いたよ♪
035328.gif

一昨年、川越で大吉を引いて以来、
確か、リアルでは引かなくなった記憶だが、
今年は、昨年と同じ神社に参拝予定なので、
久しぶりに引いてみようかと考えている(・_・)b

5.gif

…と、まあ、そんな諸々の期待を込めつつ、
今年もオンライン習字 Shoで書き初め。

20110102.jpg

相変わらずだ…(´ー`)y-~~

5.gif

起きる少し前に、初夢らしきモノを、何か見たような気がするのだが、
全く記憶にないので、次に期待してたりする。

021080.gif
ながきよのとをのねぶりのみなめざめ
なみのりぶねのおとのよきかな

今夜から明け方迄か…
夜型っぷりが激しい時期なので、夜に見られるかな(ρ_-)
[ 2011/01/02 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!