(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

心理テスト

かなり当たる!?ちょっと面白い心理テスト/nanapi

6~7割は当たるであろう心理テストです!
コンパなどで使えるかも?

何がわかるかはお楽しみ♪

とりあえず、紙と鉛筆を用意してください!!



結構前の記事なのに、デイリー記事ランキング上位だったので、
早速試してみたよ(・_・)b

20101218.gif
とてつもなく幼稚な絵になった…

ペイントで、ぷるぷるしながら描き、
形容詞(赤字)+名詞(青字)も考えて…と、なかなか楽しかった♪

さて、これで何がわかるのか…と、
わくわくしながら結果を見て驚いたヽ(´ー`;)ノ

テスト前の人には面白くないので、
私の結果を詳しく書かないでおくが、
とりあえず、名詞は記入する必要なかったです(-_-;)
[ 2010/12/18 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!