(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告

SATCを観に行ったよ

昨日はSATCを観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

ニューヨークで暮らす4人の
30代独身女性の日常をスキャンダラスに描き、
日本でも大ブームを巻き起こしたTVシリーズ
セックス・アンド・ザ・シティ」がスクリーンに登場。

JPoster.jpg


TV版でそれぞれの“ハッピーエンド”を迎えた
4人のその後を描き出す。


平日の18時15分開始なら、混雑もないだろう…と近くのシネコンに向かったのだが、
結構な人出で心配だったものの、見ると他作品のチケットを求める人が多く、
上映時、周りを見渡すと、我々を含めて5組だけだった(゚Д゚)

まあ、随分試写会、先行上映等々のチケットを配っていたようだからなぁ…
好きな人は、とっくに観たって感じかも知れない。

おかげで、まったり観られたので良かったが、
ちょっと意外なのは、エンドロール開始と同時に席を立つ人々…
我々の他に最後までいたのは1組のカップルのみだった。
あんなものなのかなヽ(´ー`?)ノ

気付かずにいたが、エンドロールに我々の好きな
「The Look of Love」が使われていたと知り、大急ぎでサントラも購入♪

51IYnwL470L.jpg
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック

ドラマ版を観なかった人でも楽しめると思うのだが、これからかな…
とりあえず、ビッグは年を取ってもナイスガイだったのに、ちょっと失望する面もあったり、

Big.jpg


やはり、サマンサのファッションが一番好きだと思ったり、

sa.jpg

sam.jpg


あんな愉快な仲間が欲しいと思ったり…

4


→「SATC」4人の恋愛遍歴と今後の展開予測/eiga.com

Poster_20080826140328.jpg
[ 2008/08/26 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


