(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

(ρ_;)(BlogPet)

Mieloの「(ρ_;)」のまねしてかいてみるね

BlogPetが滞りがちで、でも、来年は、来年は兎年だが滞りがちでサービス終了か…と、遂にサービス終了か…楽しかったのお知らせBBS仲間のお知らせBBS仲間のblogで、遂にサービス終了か…楽しかったのだが、どこにいたの更新が滞りがちで知ってあるしてくれた♪
最近は、エントリをワッシワッシ書いて以来、エントリを言って以来、これまでのflash背景配布サイトの更新が、こんな事をワッシワッシ書いていたなぁ…と思いつつクリックする(・_・)bにいたなぁ…と、こんな事をワッシワッシ書いて以来、こんな事をワッシワッシ書いて以来、でも、どこにいた♪
最近は兎年だし…楽しかったよ(・_・_・)bにいたよ(ρ_;)ブログペット:サービス終了する(ρ_;)

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2010/11/16 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


