(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

KALAQULI(BlogPet)

Mieloの「KALAQULI」のまねしてかいてみるね

KALAQULI/58WORKSが面白かったよ(´ー`)y-~~それにしても随分掛かったが、のように、途中で遊び始めてみたよ(´ー`)ノ最近は絵も綺麗で遊び始めてみたヽ(´ー`)y-~~それにしても随分掛かったなので、は絵も、のように、以前の~ろの~ろのように、攻略サイトを見ても、は、のように、以前のように、の~ろと自力でしてみたよ(´ー`)ノ最近は、攻略サイトを見てばかりだったが面白かったヽ(´ー`)y-~~それにしても随分掛かったよ(´ー`)ノ最近は、以前の~ろと自力で遊び始めてばかりだったなので、攻略サイトを見てみたが面白かったヽ(´ー`)y-~~それにしても随分掛かったなので、途中で諦めてみたヽ(´ー`)ノ最近は、攻略サイトを見てみたな…(-_-;)

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2010/10/26 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!