(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ヴィンタートゥール展に行ったよ(BlogPet)

Mieloの「ヴィンタートゥール展に行ったよ」のまねしてかいてみるね

日曜は大切だな…次回も、前回観たのに、ほとんどいた事なく、ちらほらいた事もあると所用があるがありますように向かう筈だった↓StilllebenKaffeeundCognac-OdilonRedon混雑していたヽ(´ー`)人率が高い美術館だった記憶な人(´ー`)人率が、今回はもちろんだな…次回もあると思ったなぁ…次回も、な人率が、ほとんどいたがあり、幸いいつも夜道だったのに、な…Lemondeperdu-RenéMagritteそれから収蔵品展に感想を言い合いながら観た。
FleursdesChamps-RenéMagritteそれからのは2年ぶりヽ(;´ー`;)ノ用賀から収蔵品展になった↓StilllebenKaffeeAlbertAnker珍しく、結局まったりと、ちらほらいなかった事なく、ストレスなく、楽しそうに、座れた♪
観るまではもちろんだがありますように行く時は2年ぶりヽ(;´ー`;)ノ用賀からのは本当に嬉しかったなぁ…次回も、のんびり観賞できたが高い美術館だった!
ここに向かう筈だった♪Deuxpersonnages-OdilonRedon混雑していなかったがあり、ストレスなく、ちらほらいた事もあると思った。

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2010/10/11 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!