(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

トリック・アート展に行ったよ

その後、勢いでトリック・アートの世界展へヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

bodegon.jpg
ボデゴン(鼻つき洋梨)-森村泰昌

こちらもまた凄い人で、エレベーター前にズラリ…
エレベーターを使った入れ替え制と言った感じ(-_-;)
小一時間並んだかも知れないが、こちらも建物内での待機。

B_20100819130705.jpg
スプーンのゼリーB-上田薫

午前中から随分歩き、そして待ち続け、疲れていた筈なのに、
とても楽しく観賞できたヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

finger.jpg
人差指-堀内正和

トリック・アート展は、これまでに何度か赴いているので、
久しぶりに観た作品も何点かあり、ちょっと嬉しかった。

あ、そうそう!
今回も、図録は子供用も共に購入をオススメする(・_・)b

Silencer.jpg
Silencer68-1-柏原えつとむ

帰りは、またまたエレベーター前で延々待ち、
それなりの人数になってから、やっと乗り込んで帰れた(-_-;)

20100815.jpg
帰りに自分の顔を入れて撮って貰った♪
もう一方は子供の遊び場化していて撮影断念

以前も、こんな感じだったっけ…
帰りくらいは好きにしたかったが、このおかげで、
会場内が混雑せずに済んだのだろう。
こちらは8/29まで(・_・)b

二人とも、ちょいと靴擦れしていたが、
こんな感じで楽しい1日だったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
[ 2010/08/19 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


