(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

マン・レイ展に行ったよ

最初に、並んだ時間よりも
短い時間で廻ってしまった事に愕然としつつ、
そのまま、マン・レイ展へヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

manray.jpg

こちらは、混雑もなく、まったりと観賞できた。

Noire.jpg
Noire et Blanche

negative.jpg
Noire et Blanche(inversé négative)

いくつかの映像作品も楽しめた♪

Kiki de Montparnasse
Kiki de Montparnasse


妻ジュリエットが、マン・レイとの思い出を語る映像は、
とても面白かった♪

Juliet.jpg
Juliet with camellias

煙草(ジタンかな?)を燻らせつつ、
様々なサングラスをかけて見つつ、
突然合同結婚が決まった時の話等々を、懐かしそうに話していた。

MR.gif
Untitled

帰りに、分厚い図録の他、彼はバッグ、
私は↑の入ったキーホルダーを入手。
会場を出たところで「オルセーより面白かったな」と言う、
見知らぬ人の言葉に、思わず『うんうん』と頷いてしまった…
こちらは9/13まで(・_・)b
[ 2010/08/19 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


