(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

残念な人度

あなたの「残念な人度」を判定、
残念な人.comで「残念な人」の募集も。
/Narinari.com

「あなたは自分が『残念な人』だと思いますか?」。
そんな質問をされれば、ほとんどの人が
「違う」と答えるかもしれない。

shiro-oni29.gif
しかし、自分が周囲に
どのように思われているのかは分かりにくいもの。
そこで日本経済新聞出版社は
残念な人.com」を開設し、
「残念な人」診断の提供を始めた。


早速試してみたよ(・_・)b

20100812.jpg


…確かに、そうかも知れない(-_-;)

どうも身近にアレな人が多く、BBSで何度か書いていると、
「そんな人を引き寄せる何かがあるのかも」と言われていたものだが、
『類は友を呼ぶ』ってヤツだったのかな…ふっ…(遠い目)
[ 2010/08/12 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!