(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告

SATCとアリス

昨日は午後から、映画のハシゴをしたヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

折角空いた平日だし、ちょっと迷ったのだが、
IMAX 3Dに拘らなければ、近所のシネコンで両方観られるし、
どちらも良い席が取れたので早速向かった。

poster_20100603145542.gif

まずはSATC2
平日の午後と言う事で空いているとは思っていたが、
暫くは我々と、もう一人の御婦人の3人だけで驚いた。
その後チラホラと数人が着席。
まあ、平日だし、物凄いSATC好きさんは、
試写会や公開初日に観るのかも知れないからなぁ…

s.jpg

先月のアメリカでの公開後、イスラム文化云々以外にも、
結構酷評されていたし、今後の製作は微妙と言う話だったから、
ちょっと不安だったものの、やはり面白かった♪
サマンサとビッグ好きな我々は大満足だったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

b_20100608152644.jpg

最近、どうも好みが、数年前ちょっとだけ話題になった、
「枯れ専」的になったのか、
昔のように、車の窓から、クイッと見上げてくるビッグとか、
砂漠で颯爽と現れた彼(サマンサと共に通報されたり色々してた人)とか、
あの辺りにゾクゾクした。
巷では、ドラマ版の頃からエイダン派が多かったそうだが、
私は今回も、エイダンは、どうかなと思った(-_-;)

sj.jpg

そう言えば、こんな記事も見かけたが、
デジタル修正ってのは、案外難しいようで、
ちょいと気の毒なシーンも、ちらほらあった(ρ_;)
キャリーの手、ビッグやサマンサの背中等々にも施して欲しかった。
いっそ1年置き位に、皆の老後まで作り続けて欲しい。

帰宅後、まったりしていると、テレビ欄に、
「SEX AND THE CITYあの4人が登場!スタジオ大興奮!!」とあり、
またメンバーによるパロディかと思いつつ、
でも期待しつつ2人で観ていたら、本当に、あの4人だった(゚Д゚)
映画では、あんなに老けて見えていたのに、
番組では、それほどでもなくて不思議だった。


映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』予告編

5.gif

その後、少しお買い物等をしてから、
アリス・イン・ワンダーランドを観る。
こちらは夕方近くになったが、同じく混雑せず、
数人のまったり空間で楽しめた。

pp.jpg

他に3D版を観たのが、やさいのようせいのみなので、
まあ、全く違う訳だが、とても綺麗だったヽ(´ー`)ノ
アリスが穴に落ちて行くシーンは、また観たいと思った。

a_20100608160127.jpg


回想シーンは、もっと沢山あっても良かったかも知れない。
もう、面倒だから帰らずに、帽子屋さんと、
ずっと楽しく暮らせば良いんじゃないかと思った。

aw.jpg


幸い、一部で言われてたように、酔う事もなく、面白かった♪
用心の為、吹き替え版にしたのだが、
字幕でも問題なかったのかも知れないな…


映画『アリス・イン・ワンダーランド』予告編

5.gif

それから夜中に、続編が今年観られると勘違いしたまま、
久々にカーズを観たヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

c.jpg

『続編はいつだったっけヽ(´ー`?)ノ』と検索すると、
来年の夏だった…
ピクサー「カーズ2」、2011年夏に全米公開が前倒し
[ 2010/06/08 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


