(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ハードロックカフェ

その後、久々にハードロックカフェへヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

1_20100608084027.gif

全面禁煙になっていたのには驚いたが、
その所為か、以前よりも随分子供連れが増え、
ほとんどファミレス状態になっていたのが残念だった…

しかし、ごはんは今回も美味しかったヽ(´π`)ノ
ハニーマスタードドレッシングのコブサラダ、ポテトスキン、
そしてニューヨークカット・サーロインステーキを2つ注文。

すると店員さんが、
「ステーキは1つでないと、この組み合わせだと、
物凄い量になりますよ」と教えてくれたが、
前回も食べているので、そのまま持って来て貰った。

飲み物は、彼がジンジャーエール、
私はアイスピーチティー。
これも美味しかった♪

コブサラダは、とても美味しかった。
中のグリルされたチキンが、しっかりトリトリしてた。
ハニーマスタードは初めてだったが、オススメ(・_・)b

047267.gif

ステーキも、相変わらず美味しくて、
グレービーソースの掛かったスマッシュポテトも丁度良い。

この手のお店では、レアではなく、ミディアムを頼むが、
これが絶妙な焼き加減でねぇ…

オススメは、ポテトスキン!

皮つきポテトスライスに、とろけるチーズ、
かりかりベーコンをたっぷりのせてオーブンでグリル。
アツアツ、とろとろ、
ホクホクがやみつきになってしまう美味しさです。
サワークリームをつけてお召し上がりください。

実はサワークリームが苦手だったのに、
とてもとても美味しかった!
次回もポテトスキンは外せないな(´ー`)y-~~

そんな感じで、別腹の筈のデザートが入る隙もなく、
おなかいっぱいのまま帰宅した。

2人とも、夕食が早いと大抵、夜食も食べるのだが、
この日は翌日のお昼まで持ちましたよ(・_・)b
[ 2010/06/08 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!