(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

夢のチョコレート工場

今夜は「夢のチョコレート工場」を観るヽ(´ー`)ノ
5月14日(金)2:00~4:00 フジテレビ

1_20100513092343.jpg

ワンカ社のチョコレートは、
当たればワンカの秘密の工場を見学できる
世界中で5個だけの“当り”付き。


2_20100513092453.jpg

幸運な5人の子供たちが工場見学の権利を手に入れて…。

3_20100513092526.jpg

おいしいお菓子が作られる夢の世界への旅のはじまり。

poster_20100513092647.gif


そう言えば5年前に、
新版のチャーリーとチョコレート工場を観に行ったが、
今の技術なら、続編も作れないだろうか…

チャーリー一家の乗ったガラスのエレベーターが、
帰るはずのチョコレート工場を通り越し、
なんと宇宙にとびだした。
そこにいたのは害獣クニッド。

あやうし、ガラスエレベーターご一行!
「チョコレート工場の秘密」の続編。


Elevator.gif
ガラスの大エレベーター-ロアルド・ダール

5.gif

ウォンカさん役の人が、なんか見覚えあるな…と思ったら、
星の王子さまで、キツネ役だった人だヽ(´ー`)ノ

The Little Prince

あの映画では、ヘビ役の人↓が強烈だったから、すぐ思い出せなかった…


YouTube - sssssSnake in the Grasssss

5.gif

土曜には、チャーリーとチョコレート工場も、
再び放映されるらしいヽ(´ー`)ノ
5月15日(土)21:00~23:10 フジテレビ

poster_20100514041638.jpg

あらすじ チャーリーとチョコレート工場 - goo 映画

Charlie.jpg
[ 2010/05/13 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


