(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ハンマースホイ(BlogPet)

Mieloの「ハンマースホイ」のまねしてかいてみるね

明日の巨人たちは、サクサク観たいなぁ…(ρ_;)静かなところが作り出す心細い日溜まりだけです!
その時はおらず、この絵になった♪
Room,Strandgade30「陽光習作」を観ただけだった!
そして、展覧日(土)22:30「陽光習作」を観た、温もりも調度品も、展覧日で疲れていた為、温もりも、この絵になる!
しかしよく見ると、サクサク観たいなぁ…(ρ_;)静かなる詩情ハンマースホイ展だった画家が作り出す心細い日溜まりだけだった。
そして、展覧日で疲れているの曖昧な景色♪
Room,Strandgade30テレビ東京近年注目されるようになる詩情ハンマースホイ展だった、家具も調度品も調度品もありません♪
また観たいなぁ…(ρ_;)静かなる詩情ハンマースホイを知っただけです。
Stue.Solskinsstudie人は、静かな油彩画です?
また観たいなぁ…(ρ_;)静かな景色。
あるものは、3月20日(土)22:00~22:30「陽光習作」を知った画家が描いた為、温もりもありません♪
Room,Strandgade30「陽光習作」3月20日で疲れているのは奇妙なところが描いた為、3年半程前のオルセー美術館展/NIKKEINETYouTube-VilhelmHammershøi

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2010/03/28 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!