(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

(Γ・_・)Γ<タ~カ~ノ~ツ~メ~

その後、秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3を観に、
南大沢方面に向かったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

P1.jpg

前日、食事ができる場所を検索していると、
彼が「懐かしいなぁ…」と言うので、
まずは、一駅違いのレッドロブスターに行った。

RedLobster.jpg

ロブスターテール&テンダーロインステーキのセットが美味しかった。
他に、シュリンプ24、ライブロブスター、生牡蠣、
オイスターの浜焼き風等々も食べたヽ(´π`)人(´π`)ノ

それから劇場に向かう。
立て札を見ると「チケット完売」と書かれていた。
先にパンフレットを買って、まったりしていると、
どうやら、ここでもチケットを先に買っていなかった人達がいた。

p2.jpg

入場前に、DVDを貰った♪
第一弾、第二弾では、カップルよりも、男性一人とか、
男性のグループが多かった記憶だが、
今回は意外とカップル率が高かった。
私の隣の女の子は、一人で来ていたようだし、
かなりコアなファンが増えているのかも知れない。

テレビ版の勢いが今一つになっていたので、
実は、もう期待していなかったのだが、
今回は久々に面白かったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ


YouTube - 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3
~http://鷹の爪.jpは永遠に~」予告編

ちゃんと、途中で眠っちゃった人を起こして、
それまでのあらすじを紹介する場面もあるが、
当然のごとく当てにならないので、
ちゃんと起きている事をオススメする(・_・)b
そう言えば今回は、告白やプロポーズのコーナーがなかった。

帰宅後、オマケのDVDを観た。
次回予告にしては、数字が飛んでいると思ったら、
どうやら「4」は縁起悪いので、
次は「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE5」になるらしい。


YouTube - 鷹の爪3 劇場来場者特典DVD「THIS IS 一等」


第三弾公開!映画『秘密結社 鷹の爪』はなぜ元気?
仕掛け人に聞く/日経トレンディネット
[ 2010/02/09 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!