(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

コトリンの縁談

100日を過ぎても、良いお話が来なくて心配だった、長女のコトリンだが、
遂に縁談が来たヽ(´ー`)ノ

ログインすると、ひらひらひら~っと、楽しげに飛んで行くので、
ちょっと眺めていると、婚約者の巣にまっしぐらだ。

0106.jpg
右側が婚約者


まあ、この手のオンラインゲームでクネクネするのは苦手なので、
結婚の許可を出すのみで静観するつもりだったが、
巣まで辿り着いたのも何かのご縁って事で、一度だけ書き込みをさせていただいた。
数日、コトリンの方が早く生まれているようだが、末長く可愛がって貰えると嬉しい。

お式まで、まだ6日以上あるので、破談になる恐れもあるのだが、
とりあえずの家族写真を撮る。

02_20100106045544.jpg


一箇所に集めて仲良く撮りたかったのだが、自由に動き回るので、
こんな感じになってしまった(-_-;)
パパトリンが抱卵しているので、まだまだ親鳥も元気だ。

5.gif

鳥と言えば、今年の初詣は烏森神社だったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

仕事始め前日に、彼の職場近くのホテルに泊まり、まったり過ごす事になり、
折角だから久々に訪れたわけだが、数年前より綺麗になっていて驚いた。

019693.gif

4日の夕方過ぎだったが、既に仕事帰りらしき人々も大勢参拝していた。
彼が色みくじをひいている間に、昨年のお守りを納め、新しいお守りを購入。

その後、大和田に向かう。
時期的にメニューが限られていたので、うなぎのミニコースを注文。
大食漢な我々としては珍しいが、その前に驛舎珈琲店で、
驛舎洋菓子重セットを食べている(´ー`)y-~~

そう言えば、昨年川越に行った際も、神社と鰻だったな…
…と、話は逸れたが、新年早々めでたい事である。

1016.jpg

ぴよぴよも早速祝いの句を詠んだ。

5.gif

追記

次男誕生後の翌日1月10日、コトリンは婚約破棄された。
[ 2010/01/06 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!