(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

大晦日の雑談

大晦日ですな(´ー`)y-~~

047387.gif

今年も、何も変わりなく、
まあ良い言い方をすると、恙無く過ぎようとしている。

5.gif

先日、モニターの調子が悪くなったので、
新しい、これまでより大きいモノを買って貰ったが、
来年早々、新しいマシンも届くようだ。

今愛用しているマシンは、2002年の3月3日に使い始めた。

kovan.gif
こばん

当時、スペックを訊かれて答えると、
「何をするつもりだ!?」とか「猫に小判ってヤツだな…」等々、
随分皆に訝しがられたものだが、
そのおかげで、ここまで無事に使えたのだろうと思う。
ちなみに、名前は「こばん」だ。

5.gif

来年は、諸々予定が決まっていたりするので多忙になる。
ココに書ける程度の予定と言えば、法事と美術館巡り、映画くらいだが、
実は、ちょっと楽しみにしている(*'-')


Sex and the City 2 Movie Trailer HD

5.gif

またまた今年も、大晦日のテーマは、これにした。

091231.jpg
A Retro New Year themes

どうやら、来年のラッキーカラーは、ワインレッドや濃紺、
そして金色と言われているようなので、偶然それっぽい色を使っている事もあり、
なんとなく縁起担ぎまでできて良い(´ー`)y-~~

そう言えば、これまでの1024×768と違い、先日から1280×960になったので、
ココに貼る画像のサイズも変わっているかも知れない。
最近は、もっと大きな画面の人も多いので、デザインが崩れる事もないだろう。

以前から気になっていた事と言えば、IE系のブラウザだと、
絵のタイトル等が文字化けする場合が多いらしい。
まあ、昔のように頻繁な更新もなくなったし、
アクセスも全盛期(?)の1/10を切る今、気に病む必要もなさそうだが、
ココはFirefoxを推奨していたりする(・_・)b
foxkeh.gif

12年程、常に集め続け、毎日のように取り替えていたデスクトップテーマも、
これでお終いかと思っていたが、どうやらWindows7でも色々出ているようでホッとした。

5.gif

ぴよぴよの今日の秘密日記…相変わらずだ。

20091231.jpg

大晦日と言えば、今夜も東急ジルベスターコンサートを観る。
その後は美の壺セレクション等々…

それでは皆様良いお年をヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/31 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


