(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

カーズ

明日はカーズを観るヽ(´ー`)ノ
12月4日(金)21:00~23:14 日本テレビ

cars1.jpg

「たまにはゆっくり走るのもいいもんだ」
ルート66で見つけた人生の教訓。


4_20091203191747.jpg

これは人間の代わりに車が生活する不思議な世界の物語。

3_20091203192132.jpg

都会派の若きレーサー、ライトニング・マックィーンは
他人のことなど一切思いやる心の持たない自分勝手なレース・カー。


2_20091203192246.jpg

そんな彼がある日、レース会場へと急ぐ中、迷い込んだのは、
さびれた田舎町“ラジエーター・スプリングス”だった。


もう3年前かぁ…観たい観たいと思いつつ忘れてたなぁヽ(´ー`;)ノ
→あらすじ カーズ - goo 映画

20091203.jpg
Cars Movie Theme
壁紙2枚入り

そう言えば当時宣伝番組で、メイキング映像を観たが、
↑のように車体にモノが映る加工(?)は大変そうだった記憶…

2は再来年の予定らしいので、今回面白かったら、
次は映画館で観たいヽ(´ー`*)ノわくわく
[ 2009/12/03 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!