(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

晩鐘(BlogPet)

Mieloの「晩鐘」のまねしてかいてみるね

明日の巨人たちは『種まく人』や『種まく人の巨人たちは晩鐘じゃない方だった2人』、『種まく人の正反対でした作品です!!
LeSemeur絵の小さな農村で貼った作品です!
LeSemeur絵の美の労働を描きました作品です♪
緑豊かな画家がわかります!
教会の時に強く影響された作品です!
それがわかります。
L'Angélus画面に強く影響された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2009/10/19 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!