(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

麻布十番祭に行ったよ

その後、麻布十番納涼まつりに向かったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

Poster_20090824023232.jpg


いつもは日曜の最終日に行くのが多かったので、
中日の早めの時間でも相変わらずの混雑っぷりだったヽ(´ー`;)ノ

久しぶりに場所が変わったAVANTIの出店を探す。
10年程前までの場所のように、テーブルのあるスペースがあるか…
と期待していたのだが、今回の場所は今まで以上に狭かった(-_-;)
前回までは、隣のマンションの駐車場辺りで、皆が食べたり飲んだりしていたが、
今回からは、そんなスペースすら無かった。

20090822.jpg


ここ数年、AVANTIのメニューに期待していなかったので、
新たなメニュー「アスコラーナ」等は、彼だけ購入。

822.jpg


私は以前買い損なったままだった臙脂色のエプロンを買って貰ったヽ(´ー`)ノ
サイトのデザインが、今の緑ベースに変わる前は、この色だった。
やっと臙脂と緑のエプロンが揃った♪

合言葉を告げて、女の子とダイス勝負をしたが、今回も失敗。
以前彼が挑戦した際には勝ち、数分前に購入したデミタスを、もう1個貰ったので、
うちにはAVANTIのデミタスが3セットある。

それからウロウロして、八百屋さんの方のパイナップルを食べた。
甘くて、とても美味しく食べていると、通りすがりの人が、
「あ、ここの方が安くて美味しそうだ!ごめんね~」と、お店の人に告げていた。
すると、おばさんが「うん。だって、ここ八百屋さんだからね~」
ああ、ココで買って良かった…

それから、伊勢海老の網焼きや、サザエのソテーを食べたが、
こちらも美味しかったヽ(´π`)人(´π`)ノ
他にも少し食べた後、国際バザール会場へ。

以前食べた中国の出店の焼き餃子が美味しかったので、それ目当てだった。
今年も出ていたが、前回と違い、しっかり焼き目がついていて、
今回も、何もつけずに食べたのに、とても美味しかった。

それから、あの人のヤキソバ屋台が出ているかと期待して、ちょっと探してみたが、
いつもの場所では見当たらなかった(ほっかむーん
そんな感じで、今年はサクサクと帰ってきた。
[ 2009/08/24 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!