(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

ナイトミュージアム2を観に行ったよ

昨夜は「ナイトミュージアム2」を観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

Poster1.jpg


先日、1をテレビで放映していたが、観損なって残念だった…と話すと、
そのDVDの他、数本買って来てくれたので、早速二人で鑑賞。

1_20090815141628.jpg


面白かったので早速2を観に行く事になったヽ(´ー`*)ノひゃっほう♪

5.jpg


近所のシネコンは、そんなに混雑しないので大丈夫だと思っていたのに、
今回は、珍しく満員に近かったので、これも驚いた。

7_20090815142605.jpg


夜だし、字幕版なので子供はいなかったが、同年代くらいや、
結構年配の人達も大勢いた。

6_20090815142534.jpg


ちなみに、アイスエイジ3の3D版も気になっていたのだが、
こちらは昨日の朝で3D版上映終了との事で一足遅かった…(ρ_;)

4_20090815142050.jpg


昨年観に行って面白かった「魔法にかけられて」エイミー・アダムスも出ていた♪

2_20090815141733.jpg


それにしても、面白い映画は、とても時間が短く感じるものだ…
これまで色々映画を観に行ったが、観客席から何度も笑い声が聞こえた映画は、
もしかしたら初めてかも知れない。
未見の人には是非オススメだったりする(・_・)b


YouTube - 映画「ナイトミュージアム2」
[ 2009/08/15 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!