(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

フランス絵画の19世紀展に行ったよ

その後、フランス絵画の19世紀展に向かったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

19.gif


少し混雑していたものの、我々がここを好きな理由の一つでもある、
ぎゅうぎゅうな展示をしない美術館なので、ストレスなく観られたヽ(´ー`)ノ

Paphos_20090811151321.jpg
Vénus à Paphos-Jean-Auguste-Dominique Ingres


以前、どこかの展覧会の際に書いたような気がするが、
「19世紀のフランス絵画で好きな絵は?」と問われると、
これまで、パッと思い浮かばなくて困っていた。
しかし、これらは好きだヽ(´ー`*)ノなんとなく

Egypt.jpg
Le Repos pendant la fuite en Egypte-Luc-Olivier Merson

Venus.jpg
La Naissance de Vénus-Alexandre Cabanel

feminine.jpg
Nus féminins-Jean-Jacques Henner
[ 2009/08/11 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


