(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

好きな食べ物アピール機(BlogPet)

Mieloの「好きな食べ物アピール機」のまねしてかいてみるね

好きな…>゜))))昔、今度は是非美味しく食べ損なったな…と『…と飲み込んだ。
ふむ…べつやくさんのだ…と選んで出たのでホッとし、お魚か?
そう言えば昨年、こんな事が、一匹すくっている金魚がこれ♪
『味的に入れていた(?)泥鰌を白けさせていた(?)泥鰌は是非美味しく食べ損なったのだし、幸い悪影響は試し…』と飲み干されている金魚が、小さなビアタンだったのに、こんな事は良いなぁヽ(´ー`)ノそこまでで暴れる?
そう言えば昨年、こんな事も、火のお燗だったのだ♪
暴れる事は口虫の飼ってはないの中間宿主の生食は危険でと選んでと、泥鰌も、巨大化したよ(゜)b暑いのでホッと『味的に入れていたのでホッと飲み干されてみたの中間宿主のだしていたのに、泥鰌もないままだ!
色々な事がこれ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2009/07/10 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!