(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)


[ --/--/-- ] スポンサー広告

世界ふれあい街歩きスペシャル

明日は世界ふれあい街歩きスペシャルがあるヽ(´ー`)ノわくわく
6月18日(木) 20:00~22:45 BS-hi

ステディカムの揺れない映像を生かして世界の街角を、
旅行者の目線でふらりふらりと一人旅・・・


2-1.gif

放送開始から5年目で、放送回は約150回、
訪れた国は50か国を超えた。


004215.gif

そこで今回はナレーションを担当してきた名優たちが一堂に揃い、
思い出深い街、ナレーションを担当した街で、
実際に行ってみた感想などを語ってもらう。

001231.gif

またVTRでは番組のメイキング映像や様々な趣向を凝らした編集で、
普段とは一味違う「世界ふれあい街歩き」の世界をご紹介。


20090617.jpg
Summer themes


このテーマが好きなので何度か出してる気がするが、
なんとなくこんな気分でヽ(´ー`)ノ
[ 2009/06/17 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!


