(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

グラン・トリノ

昨日はグラン・トリノを観に行ったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。
少年は知らなかった、人生の始め方を。


Poster_20090511161302.jpg

妻に先立たれ、息子たちとも疎遠な元軍人のウォルトは、
自動車工の仕事を引退して以来単調な生活を送っていた。


1_20090511164442.jpg

そんなある日
愛車グラン・トリノが盗まれそうになったことをきっかけに、
アジア系移民の少年タオと知り合う。


3_20090511165559.jpg

やがて二人の間に芽生えた友情は、
それぞれの人生を大きく変えていく。

2_20090511164949.jpg


この手の話題に物凄く疎いので、
クリント・イーストウッドは西部劇の人だと思いこんでいた為、
実は興味がなかったのだが、たまには彼の希望を…と思い、同行したノ(*´ー`)エヘヘ

近所のシネコンは、人気映画の時とアレな映画の時の鑑賞者数の差が激しいので、
チケット購入の際が楽しみなのだが、今回は随分人が入っていた。
幸い両隣は空席だったが、前の方はギッチリだった。

まだ上映中なので多くは書かないが、
あっと言う間に観終わった感が強い上、観た後の『あ~あ』的気分もなかった。
ラストはともかくとして、なかなか面白かったヽ(´ー`)人(´ー`)ノ


YouTube - グラン・トリノ日本語版予告編
[ 2009/05/11 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!