(・_・)b

Since July 08, 2008 (Vol.10)

川越に行ったよ(BlogPet)

Mieloの「川越に行ったよ」のまねしてかいてみるね

昨日は工事そして美術館や牡丹が読めないかね…その後、字が、蜂蜜味がすると、ベタベタ触る人が写真だけ撮ったのご縁って事で下車♪
一つ引いて行った(-_-;)行く先々で自分で自分に立つ、頂かなくてかけるよう、何故か大抵大吉ばかりだった…トコロテンに虫が別れるなのに、綺麗だった(ほっかむー`*)ノ子供の前で仙波東照宮、ずっと彼は初めてだったので、好き嫌いが綺麗な個室で談笑して、成田山別院、淡い黄色の午前中(?)な日本語で美味しかったらしく、『ピンクが多くてみると言うのに、羽虫が添えられた門まで階段をいっぱい撮った箱の御紋の御紋の間等々、これから行く人に虫が読めない人間が読めないタレが被せられた、肝煮と書かれてみると一つも出てねぇ…トコロテンになり、観光客が面白いと一つも残っていた事も忘れ去って行った日帰りの容器が気に似てねぇ…トコロテンに惹かれて丁度良かったノふと見るとしつつも残ってねぇ…)ノふと見ると思うのサイトで下車?
わらべ歌発祥の窓から徒歩では見つからなかった。
私は見つからなかったノ子供のストールに行ったノ(*´ー`)な気になったので、まったりと期待し、真ん中に惹かれて来なかった箱の横に惹かれて貰ったらしく、残念ながら行けなかった日帰りの曜日を巡っても、昔より境内の小石を飲んだ。
後、美味しい鰻を持ち帰り大切にするとしつつもあり、ジンジャーエールを昇った箱のは見つからなかったらしく、鉄板が面白いと聳え立った(-_-;)行く先々で、月曜定休で美味しかった甘さで有名にも忘れ去っていてもあります。
と聳え立った箱のストールに1日券を置いていた事も良かったよう、蜂蜜味が、拝観し、川越駅から「小江戸巡回バス」一日券を食べてかけるよう、まったりと、まず中院前で有名に似たので、まず中院前で、ベタベタ触る人とした、これから行く先々であわせてみると触り続ける年寄りがきつくなくなってねぇ…)ノ子供の記念碑の容器が別れるな気には工事中(´ー`)川越によるとしつつも残って行って貰った♪(?)な…)ノ子供のだ!!
運転手さんに向かい、拝観しつつ、好き嫌いが被せられたので、残念…トコロテンになって閉口した日帰りの頃からまたまたバスで自分で有名に恵まれるという言い伝えが気に惹かれてみると鰻重を巡った♪彼が残念ながら行けなかった…その後徒歩で蔵造りゾーンに向かい、羽虫が沢山いた…トコロテンを飲んだが沢山入ったの鐘に惹かれて貰った甘さで有名に立つ、巡回バスで、自分で、お団子は、七味のご縁って事で有名によると書かれて来なかった像を飲んだ。
蓮馨寺近くで自分に虫が程よく、堂々と一つも私は、好き嫌いが読めないか、早速食べてみると、七味のは見つからなかったの前から、七味の窓から「触るな」と縁結び玉を昇ったが結構ついた門まで階段になったので、私は工事そして美術館や博物館は見つからなかった(ρ_;)そんなこんなで有名になり、どこかの頃から徒歩では覚えてかけるような日本語で美味しかったヽ(´π`)川越城は青い仕事運の午前中だとしたサイトなおみくじは見つからなかった箱のストールに上がれない(´π`)y-~~それから、喜多院を待った(-_-;)行く先々で、今回、『ピンク!その写真を待ったノ子供のは見つからなかったヽ(´ー`)ノそれから徒歩では、今ひとつ美味しくできなかったか、やはり大吉ばかりだったが、日本人だが寄って丁度良かったらしく、喜多院を昇ったサイトなお酢、数年前で仙波東照宮で蔵造りゾーンに向かい、なんとなく勾玉には見つからなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴよぴよ」が書きました。
[ 2009/04/22 ]
Divination
BlogPeople
Art People
美術館に行こう!